KRのいろいろブログ

とにかく!!いろいろ話していこうと思います!!

お久しぶりです。!!KRです!!

GW 皆さんどうでしたか!!
俺はねめっちゃ楽しんだ!!
4日
UVERworldのcrew会にでました!!
みんないい人たちで楽しかった!!
お店の名前がU-LOWC浜松店です!
いいお店なので忘年会とかで行ってみてはいかがでしょう('ω')
5日
ツレとで八景島シーパラダイスにいきました‼
ブサカワいい魚が沢山いました

とても楽しかった(*'▽')
また行くときは彼女と行きたいもんですねー(-.-)
ラスト
6日
またcrew達と飲みにいきました!

場所は静岡のダーツBAR:イーグルアイです
とてもいいところなんでぜひ
            行ってみてください!


イーグルアイで今LINE友達になれば
ダーツが一回100円が無料になります!



     以上KRのGWだした!!

×

非ログインユーザーとして返信する